渋谷のネイルサロンならカシェット

ネイビー×チェック

2013年10月04日(金)

こんにちは!

 

10月になりましたね!

今年ももうあと3ケ月‥‥

早いですねー。。|д゚)

ハロウィンやXmasなど残りのイベントを楽しみつつ

充実した1年にしていきたいですね♪

 

 

さて、cachetteではネイビー人気まだまだ続いてます♪

今回ご紹介するネイルはこちら!↓

 

 

 

IMG_2434

 

チック×ネイビー!

アルファベットはつなげると「LOVE」と書いてあるんです♡

 

ネイビーなので甘すぎず‥でも女の子らしい♡デザインです!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)