渋谷のネイルサロンならカシェット

カモフラージュ柄ネイル

2014年02月20日(木)

 

こんにちは☆

最近雪が降る事が多かったですね(´゚д゚`)

交通機関が乱れて大変な中でも沢山のお客様がご来店下さりました(>_<)

ありがとうございました!!

 

まだ寒い日が続きますが春まであと少し☆

体調に気を付けてお過ごしください(^_-)-☆

 

 

今回のネイルはカモフラ柄ネイルです(^^♪

IMG_4472

春に向けて少し淡いカラーで☆

 

星の中にもカモフラ柄を入れてます!(^^)!

仕上げはマット仕上げにしました。

この色合いなら春も引き続き出来ますね♪

 

ありがとうございました(^^)/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)